買取販売 Q&A | ケータイ買取販売 | iPhone修理や中古ケータイ買取販売なら岡山のリモバ岡山駅前店
岡山の駅前周辺でiPhone修理、中古携帯買取・販売、データ復旧ならリモバ岡山駅前店!画面割れやバッテリー交換など、アイフォンのトラブルに即日対応いたします!

買取販売 Q&A

リモバ岡山駅前店のiPhone・スマホ・ガラケー・タブレット買取販売でよくある質問

Q.中古携帯電話機端末とはどのような状態のものですか?
A.中古携帯電話機端末とは電話番号情報(SIMカード)や個人データや追加アプリが入っていない携帯電話機(スマートフォン)です。
中古携帯電話機端末は、お持ちの携帯電話機のSIMカードを差替えて、ご利用できる状態の端末です。
Q.中古携帯電話機を購入後、キャリアの契約事務手数料は別途必要ですか?
A.既にご契約されているキャリアの中古携帯電話機端末を購入された場合、SIMカードを入れ替えてご利用いただけます。
別途、契約事務手数料が必要は無く、キャリアショップにご来店する必要はございません。
ただし、au端末の場合、端末に通信事業者独自のロックがかかっておりますので、ご購入後ショップにてロックを解除頂く必要があり、別途事務手数料2,100円をショップにてお支払い下さい。
初めての購入が中古携帯端末の場合はキャリアショップとの契約を行わなければ携帯電話をご利用いただくことができません。
その場合、契約事務手数料が別途必要になります。
詳しくは、キャリアショップでご確認の上、ご購入ください。
Q.中古携帯電話機は汚くないですか?
A.リモバ岡山駅前店で販売している中古携帯電話機端末は、当店独自のリユースシステムで一台一台丁寧に洗浄、殺菌を行い、細部までのゴミや埃を清掃しています。
または、外装そのものを新品に交換したものです。
本体性能はもとより、付属品やデータを徹底的にクリーニングした端末ですのでご安心ください。
Q.商品受領後に、他の商品に交換するか返品させてもらうことはできますか?
A.誠に恐れ入りますが、特定商取引に基づく表記及び利用規約に記載の通り、商品の性質上(中古商品)、不良品以外の交換・返品はお断りしております。
PAGETOP